カテゴリー
お知らせ 出来事

ダイエット

農家野菜でダイエット

Tue./06/25/2024 曇り

てるちゃんと共に生活する前は62キロ前後の体重でした。それが、仕事を辞めてからは毎日が日曜日。

お菓子を食べながら、テレビを見て、のんびりダラダラ生活していました。

花や木々が好きなので、馬場花木園や三ツ池公園にはよく散歩に出掛けています。

日々の買い物はほとんどが歩いて行きます。

それでも、71キロ前後に太ってしまいました。

新聞配達が重労働だと改めて思い知りました。

今月からはダイエットを始めていますが、あまり体重は減りません。

PC教室のアルバイトが週3回ほどありますので、少しは痩せることを期待しています。

また、夕食の炭水化物を抜きます。

とにかく痩せようと意識して行動しようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA