カテゴリー
散歩

三ツ池公園 梅

Thu./2/1/2024 晴れのち曇り

午後からかずちゃんが我が家に来る予定なので、午前中は掃除をして、三ツ池公園にやってきました。三ツ池公園の白梅は満開でした。少し酸味を帯びた甘い香りが辺りを包んでいました。

センダンの実を啄むヒヨドリ
ヒヨドリの写真を撮っているてるちゃん
センダンの実

センダンの木や木の下に落ちている少し淡い黄色がかった白い四角いマカダミアナッツのような実を啄んでいるヒヨドリ達を写真に取ろうとして木に近づいて行ったてるちゃんの赤いニット帽が良いね。

この日は暖かかったので、セーターで散歩を楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA