カテゴリー
散歩 買い物

三ツ池公園 寒桜

Tue./3/11/2024 晴れ

南門 修善寺桜
修善寺桜とてるちゃん
寒緋桜

僕とてるちゃんは、良い天気に恵まれて、買い物と散歩をしました。

買い物は食料品を買いに、遠くのスーパーに行きました。帰りに、三ツ池公園に寄りました。

南門から入ると、1週間以上前に、咲いていた修善寺桜は終わりを迎えつつありましたが、別の修善寺桜が満開でした。

大きくて、辺りを春色に染めていました。

南門から坂を登って、頂上付近に来ると、寒緋桜が緋色の花を下に向けて小さな呼び鈴のように咲いていました。可愛らしいなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA